Web
Analytics

SPURS-GYM : NBA,スパーズ&筋トレ情報届けます.

NBA、SPURS(スパーズ)応援ブログです.NBA&筋トレ情報をお届けします。ファン歴18年。

【スポンサーリンク】

マレーの進化する役割

スポンサーリンク


f:id:nba-iwantsomenasty:20191210105933j:image

 

マレーはベンチの役割に順応している

 

スパーズは、膝の怪我のために失われたシーズンを脱し、シーズンの早い段階でマレーの出場時間を慎重に管理しました。

ポポビッチHCによると、この計画は約10試合後に彼の時間を増やすことでした。

そうすることで、スパーズは修復されたACLを監視しながら、時間をゆっくりと増やすことができました。

 

シーズンに向けて23試合、マレーはキングスとの土曜日の試合を含めて、3回しか25分間以上プレーしていません。

マレーはOTの勝利でシーズン最高の32分を記録しました。

それは勇気づけられる兆候であり、彼の怪我後の進行における一歩ですが、それが今後の標準になるかどうかは不明です。

 

スターターからセカンドユニットになるまで

 

8連敗に終わったポポビッチは、スターティングラインナップに変更を加えることにしました。

Murray、Bryn Forbes、DeMar DeRozan、Trey Lyles、LaMarcus Aldridgeのスターターは、単に機能していませんでした。

実際、そのラインナップのレーティングは、100ポゼッションあたり-7.6ポイントです。

 

Jakob PoeltlはTrey Lylesと入れ替えて、リムプロテクターを追加しましたが、後にRudy Gayに置き換えられました。

同時にマレーはホワイトに置き換えられました。

スターティングラインナップのシャッフルは、チームの24位にランクされたディフェンスだけでなく、スペーシングの問題にも対処する可能性がありました。

スパーズは、NBAで1番の3ポインターを打つ本数が少ないです。

そのことを念頭に置いて、マレーのベンチ出場は、必要な決定でした。

ホワイトは、平均以上のディフェンダーと39.2%の3ポイントシューターとして、スパーズが必要なアウトサイドシュートとバランスを提供します。

 

マレーに期待すること

 

彼のオフェンスはまだ進行中の段階ですが、マレーのペリメーターディフェンスは最高のスキルのままです。ジャンパーでの彼のオフシーズンでシュートレンジ、フィニッシュの改善を図りましたが、ディフェンスが優れたチームと対戦したときは、うまくいっていない印象です。

 

ホワイトとマレーを組み合わせることは、理論的には、リーグで最高のディフェンシブバックコートの1つになる可能性があります。

 

しかし、ポポビッチはこの2つを一緒にプレイさせませんでした。

代わりに、ホワイトとマレーはポイントガードポジションで時間を分けました。

それは興味深い判断ですが、ロスターへのシュートの不足を考えると理にかなっています。

 

その間、マレーはバックアップポイントガードとしての新しい役割に適応しています。

 

スコアリング、リバウンド、アシスト、および実際のシュートの割合は、スターターのときと同様の出場時間をプレイしているにもかかわらず、すべて減少しています。

まだ進行中の役割です。

 

マレーは一貫性に苦しんでいます22.7分で平均9.7ポイント、6.1リバウンド、4.1アシスト、1.5スチールを平均しており、非常に生産的でした。

36分ごとの平均では15.4ポイント、9.8リバウンド、6.7アシスト、2.5スティールになります。これにより、延長分でどれだけ生産性が上がるかが一目でわかります。

 

マレーの新しい役割

 

マレーは、さまざまな方法でセカンドユニットでゲームに影響を与える可能性があります。ほとんどの若いポイントガードがそうであるように、まだターンオーバーに苦しんでいますが、彼のプレイメイキングは今シーズンに一歩前進しました。

マレーは現在、ポゼッションごとのアシストでチームを率いています。

彼のスピードにより、トランディションのペースを上げたり、リムアタックをしたり、オープンショットのためにチームメイトをポジショニングしたりできます。

彼はリバウンドでチームの2番目にランクされており、ポイントガードが限られた時間でプレーすることは非常に印象的です。

NBAのすべてのガードの中で、マレーはゲームごとのリバウンドで9位にランクされています。ディフェンダーとして、彼はスパーズをスチールでリードし、NBAで6位にランクされています。

 

技術的には降格ではありますが、マレーは新しい役割について正しいことをすべて述べています。

実際に変化に満足しているかどうかはまだ分からない。最終的に、彼の役割は-彼がそれを受け入れることを選択した場合-スパーズが悪いスタートを克服し、プレーオフをするのを助けるかもしれません。

 

 

 

 

 

引用記事・画像:

Twitter Spurs

Examining Dejounte Murray's Evolving Role with the Spurs


twitter.com

 

▼ たまにポチっとしていただけると、モチベーションがさらに上がります。

 
NBAランキング

 

#NBA
#バスケットボール
#サンアントニオ・スパーズ
#GO SPURS GO